祝!笠原弘光✕石垣優香の卓球選手カップルが結婚式

笠原弘光✕石垣優香の卓球選手カップルが結婚式

現在シチズン時計で活躍する笠原弘光選手とレッドウルフの首相兼コーチの石垣優香さんが2019年7月27日に結婚式を挙げました。

多くの卓球関係者が参列したようです。石垣優香さんと世界卓球を共に戦った石川佳純さんや平野早矢香さんも参列されています。

関係者からも多くのお祝いのコメントが寄せられています。

結婚式を記念して、笠原弘光選手と石垣優香さんを改めて紹介していきます。

関係のお祝いのコメント

卓球レポート

森薗美咲さん

バイク川崎バイクさん(芸人)

二次会に参加し、両選手をお祝いされています。


笠原弘光

東山高校から早稲田大学に入学し、社会人では最初は協和発酵キリンに所属し活躍していました。

現在はシチズン時計の選手として日本と社会人のトップ選手として活躍しています。

世界ランキングの最高は124位です。

2015年には全日本のシングルスで3位入賞を果たしています。

石垣優香

2018年1月の全日本選手権後に1度は引退したが、卓球のプロリーグのTリーグの発足にともない卓球界に復帰されました。

現在はTリーグの日本生命レッドウエルフの首相兼コーチとして活躍しています。

世界ランキングの自己最高はは2015年の19位です。

戦歴

2004年に全国中学生卓球大会で優勝

2008年のグランドファイナル21歳以下の部で女子シングルス優勝

2014年の東京で開催された世界選手権の団体は平野早矢香、石川佳純と共に参加し準優勝

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お二人にはこれからも活躍し日本の卓球界を大いに盛り上げていただきたいと願っています。

結婚おめでとうございます。これからも末永くお幸せに!

笠原弘光✕石垣優香の卓球選手カップルが結婚式
最新情報をチェックしよう!